2020年12月14日

カープ戦のチケットを高確率でゲットする方法

2021年のカープ戦のチケット。
コロナの影響で入場制限がかかり入手困難になることが予想されます。
ただ、こちらの方法だと高確率でカープ戦のチケットが入手できます。
それは、
カープカードに入会して特典を利用する」です。

年会費無料で、
カープ戦のチケットが先行販売で買えます。
枚数に限りはありますが、
一般販売でしか買えない人よりチャンスは多いです。

そもそも先行販売で買える人って一般販売で買う人より少ないので、
買える確率は高くなってきますよね。
また、先行販売と一般販売とチャンスが2回もあります。

2021年のカープ戦のチケットを買おうとしている方はこちらの方法試してみては?
カープカードの詳細はこちらから見ることができます。

カープファン必携【広島カープカード】




posted by 鯉太郎 at 06:07| Comment(1) | 情報シェア
この記事へのコメント
史上初、共産主義政権かの選択とその危険性を

ブログ主様、このような内容大変恐縮ですが、どうか皆様に知って頂きたいです。

今回立民党が組む共産党は皇室や自衛隊、日米安保等の廃止を目指し、公安の監視対象となっている共産主義であり、
そこと組む立民党への1票は共産党への1票となる事を知って頂きたいです。

2009年、国民はマスコミの全面応援に乗り民主党政権を選びましたが、その3年間で日本経済は破綻寸前となった事、
超円高で高失業率、新卒就職率は過去最低と株価は8千円台に落ち、これらは現在全て改善されましたが当時は経済、外交と壊滅でした。

メディアに流されず、客観的事実を見なければ再び取返しのつかない悪夢を繰り返しかねない事、
その為に国民1人1人の投票で政権をも決定する重さをどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
長文、大変申し訳ありません。
Posted by aki at 2021年10月30日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: